[YRC]、、、って?はい、「Yes!リゴロークリニック」の略でございます😅
自分でつけておきながら何ですが、長ったらしいんで💦
今後、ブログのタイトルで[YRC]と付くものはこのネタと思っていただければ。

サービスインからまだ1週間も経っておりませんが、おかげさまで予想以上のオファーを頂いております。
ありがとうございます❗

予想(希望的観測)では週1本、月4本くらいかな〜❓って思ってましたが、すでに5本も頂いております。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

びっくりしたのは、有料メンバーやレンタルオーダーをくださる方々、実はライブや動画にコメントをくださらない方の方が多いこと。

 

↓中にはレンタルお申込み後に粋な投げ銭をくださった方も🤣🤣

これで卵が買えます😂

 

内訳としては、今日時点で「東京に来たら予約」が3件、「オンライン」が2件。
いつって言えませんが、夏までに何度か東京方面に行く機会があるので、順番に消化していきたいと思っております😉

ただ、こうなってくると、優先順位の問題も出てきます。
スポンサー会員(ちょいバカ・超絶バカ会員)の方々にまずは直接ご挨拶したい、、が最優先、次にレンタル、次に東京での目的。(←フツー逆じゃね?w)
うまく都合が噛み合わない場合もございますが、何卒ご了承のほど。
m(_ _)m

殆どが公式LINEから直接メッセージをいただいてから、ご注文いただくパターンです。
事前に「こんなレンタルだけど、、」みたいなご相談だったり、レンタルの流れだったり、素朴な疑問がありましたらお気軽にLINEからお問い合わせくださいませ😉

なお、ご相談内容、個人情報など、プライバシーはしっかりと守らせていただいておりますのでご安心を😤

昔を思い出して、、、いささかコーフン気味でございます🤪

Yes! リゴロー・クリニック❗ 現場からは以上デス♬

Today’s Music

The Human League - Human
元サイトで動画を視聴: YouTube.