本日(2022年5月31日)またまたおっさんレンタルがYahoo!ニュースに掲載されましたね。

記事はコチラ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6428014

ここで一言で「Yahoo!ニュースに掲載」と言っても解釈はいろいろとあるわけですが、僕が言う「Yahoo!ニュースに掲載」とはYahoo!のトップページのトピックスに掲載されることを意味します。

Yahooトピックス

今回は「IT・地域」カテゴリーでしたが、特に「ニュース」カテゴリーに掲載されたときの破壊力は尋常ではありません。

Yahooトピックス2-2

Yahoo!のトップページのトピックスに掲載されることだけでも凄いことで、宣伝効果においてはYahoo!とテレビでは雲泥の差があります。
ちなみに過去自分の運営するウーマンレンタルが「ニュース」カテゴリーに掲載された際は、サーバーがダウンし、復旧に1日かかりました💦

昔はよくこの「ニュース」カテゴリーに掲載されましたが、おっさんレンタルがここに掲載されたのを目にしたのは本当に久しぶりです。Yahoo!ニュースが凄いのはここからあらゆるメディア(紙媒体・TV/ラジオ・Webメディア etc…)が連鎖的に取り上げていくということです。息が長いんですよ、ホント。

まずは🔟周年おめでとう〜という思い、そして、やっぱ相変わらず「西本さんってもってるなぁ」っていう。。。🤣

Today’s Music

Snap! vs Panjabi MC - The Power [HQ]
元サイトで動画を視聴: YouTube.